• [-- /--/--] スポンサーサイト
    コメント:(-) トラバ:(-)


    続きを読む≫
  • [2009 /03/14] トイレトレーニング
    コメント:(3) トラバ:(0)

    モモちゃんは、未だにパンパースが取れていません。去年の夏に、パンパースを卒業させようと頑張って見ましたが失敗してしまいました。何度かトイレでする様になりましたが、たまに言わないでパンツにしたりする事があってその時に、怒っちゃいけないって思ってたんだけど、怒ってしまいました。それから、怒られるのが怖くてモモちゃんは言わなくなりました。今年こそは取れるようにモモちゃんと頑張ろうと思います。...
    続きを読む≫
  • [2009 /03/08] トート・カーカ・モモちゃん
    コメント:(0) トラバ:(0)

    うちは3人家族です。トート・カーカ・モモちゃんの3人です。モモちゃんは、トートと結婚して10年になりますがやっと授かった宝物です。今年に入って3歳になりました。親の私が言うのもなんですが顔はとても可愛い女の子です。性格は男の子みたいに元気で活発です。なので、遊ぶ時も凄いのでアザが良く出来ます。気が強くて活発で我儘で、一人っ子だからなのか、育て方が悪いのか・・・トートは女の子が欲しかったので、それはそれは...
    続きを読む≫
| ホーム |
今日の日付・時間☆彡
出会い掲示板不倫掲示板セックス体験談愛人メール友達エッチしたいブログパーツ

プロフィール

momotan

Author:momotan
モモちゃん・・・H18.1.17生 女の子
カーカ・・・S50.3.6生 女の子
トート・・・S45.1.5生 男の子

毎日の生活の中で、楽しかった事や嬉しかった事や些細な事を書いて行こうと思います。友達が少ないので色んな人と友達になって視野を広げて行きたいです。只今子育て奮闘中です。覗いて頂いた方はつまらないかもしれないし面白くないかもしれませんが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

FC2カウンター☆彡
お友達になって下さい☆彡
お友達&お気に入りです
