fc2ブログ
明日から… 
                           
明日から、仕事へ復活しようかと思います。

やはり、スタッフが少ないので、シフトを組み直すのが大変のようなので、明日から仕事へ復活しようかと思います。

喉の方は、昨日 診察へ行きましたが、まだ大きな声は出しては駄目ですって言われましたが、そうも言っていられないです。

↑ランキング参加中!!
ポチっとして頂ければ元気100倍です(*^_^*)


携帯からUPですトラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
きのう、復活する by BlogPetのピーチ
きのう、復活する?

<<久しぶりの… | ホーム | 昨日の…>>
きのう、復活する
きのう、復活する?
【2010/07/10 15:12】URL | BlogPetのピーチ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://momosukemomosuke.blog23.fc2.com/tb.php/1282-35b761b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日の日付・時間☆彡
出会い掲示板不倫掲示板セックス体験談愛人メール友達エッチしたいブログパーツ

プロフィール

momotan

Author:momotan
モモちゃん・・・H18.1.17生 女の子
カーカ・・・S50.3.6生 女の子
トート・・・S45.1.5生 男の子

毎日の生活の中で、楽しかった事や嬉しかった事や些細な事を書いて行こうと思います。友達が少ないので色んな人と友達になって視野を広げて行きたいです。只今子育て奮闘中です。覗いて頂いた方はつまらないかもしれないし面白くないかもしれませんが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

FC2カウンター☆彡
お友達になって下さい☆彡
お友達&お気に入りです