fc2ブログ
親子遠足… 
                           
今日は、親子遠足でした。

私は、夜勤入りだから行きたく無かったのですが、モモちゃんも幼稚園は今年が最後だし、行きたいと言っていたから、行くことにしました。

朝から弁当を2つ作って山歩きして、かなり疲れました。

今、夜勤中ですが、眠くて仕方ありません。

気合いで頑張りたいと思います

↑ランキング参加中!!
ポチっとして頂ければ元気100倍です(*^_^*)


携帯からUPですトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ドリンク飲んで… | ホーム | こどもの日…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://momosukemomosuke.blog23.fc2.com/tb.php/1631-1c701a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
今日の日付・時間☆彡
出会い掲示板不倫掲示板セックス体験談愛人メール友達エッチしたいブログパーツ

プロフィール

momotan

Author:momotan
モモちゃん・・・H18.1.17生 女の子
カーカ・・・S50.3.6生 女の子
トート・・・S45.1.5生 男の子

毎日の生活の中で、楽しかった事や嬉しかった事や些細な事を書いて行こうと思います。友達が少ないので色んな人と友達になって視野を広げて行きたいです。只今子育て奮闘中です。覗いて頂いた方はつまらないかもしれないし面白くないかもしれませんが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

FC2カウンター☆彡
お友達になって下さい☆彡
お友達&お気に入りです